ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

10月まとめと近況報告

どうもご無沙汰してました、てぃーけーです。

 

激務→ストレス→暴飲暴食→首の痛み&肩こり悪化→左手の痺れ

 

といった感じで死にかけてます。

 

当然ランニングなんてできる筈もなく、毎日の様に浴びる様に飲んだくれてました。お酒飲んでる間は首や肩の痛みが無くなるんですよね。アルコールって怖いなぁ。悪循環です。

 

そしてここ1週間くらい左手の痺れが続いていて、さすがにどこか悪いんじゃないか?と思うようになりました。風呂や温泉に入ったりすると痺れは治まるので、おそらく肩こりからくる血行不良かとは思うのですが、今週様子を見てダメならまた病院に行こうと思います。

 

変な病気など潜んでなければいいのですが。左手だけ痺れるとか怖いですよね。

 

11月は仕事がさほど忙しくなさそうなので、お酒をほどほどにして静養したいと思います。あまり運動不足もよくないので軽いジョグくらいは再開しようかな。

 

 

本格的に寒くなってきたので皆様も体調崩されぬようご自愛下さい。

 

 

 

おまけ

f:id:denshudego:20171031212646j:image

 

10月全然走ってないw