ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ありがとうはしご定期券

どうも、人より外食の多い男。てぃーけーです。

 

9/15から始まった、吉野家はなまるはしご定期券も今日で最終日。

 

前回の記事はコチラ

 

(はしご定期券 : 300円の前売り券で吉野家では80円引き、はなまるでは天ぷら一品無料)

 

暇なので今日までで何回行って、幾ら得したのか気になったので計算してみる。

 

tameccoのスタンプによると吉野家には12回行っていた。我ながら多すぎである。

 

はなまるは憶えている限りで6回は間違いなく行っているはず。

 

となると吉野家では

80×12=960

 

はなまるでは、天ぷらの値段が1つ1つ違うので平均として140円として計算

140×6=840

 

合計1800−定期券300で、結果的に1500円分得したって事になりますね。

 

まあ実際には吉野家で普段食べない定食系とかも食べちゃってるので得したとは言えないというか、まんまと売り上げに貢献しちゃってる気もするんですが、楽しかったのでヨシとしましょう。

 

 

というわけで、今夜はグランドフィナーレを飾るべく贅沢をする事に。

 

おろし牛カルビ定食ご飯大盛りドン!

f:id:denshudego:20171023212646j:image

大根おろしがたっぷりでさっぱりガッツリ美味しゅうございました。

 

その後はなまるへ移動🏃

 

おろし醤油、小の冷、鶏天のせドドン!

f:id:denshudego:20171023212827j:image

普段はかけばかりですが、今日は冷たいのが食べたかったのでおろし醤油に。はなまるはかけとおろし醤油がコスパ良。

 

定期券使って合計800円のプチ贅沢でした。

 

今後は当分定期券はないと思うので、アプリのクーポン等を活用するしかないですね。

 

あとはtameccoのスタンプが2回分貯まったので、それもいずれ使わねば。

 

まあそんなこんなで夜勤を乗り切るべく食べまくりでしたw

 

今月は首が痛い&激務なのでランニングはあまり出来なさそうです。

 

ごちそうさまでした🍚