ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

身体が痛くて走れま10

どうも、ズームインうまいもの市的なイベントに行ってきましたが、買った物は漬物やちりめんじゃこなどのご飯のお供のみでした。てぃーけーです。

 

ランオフ明けから本格始動、と思いきや常に身体のどこかが痛く、治ったと思ったらローテーションで違う場所が痛くなっています。わしゃ百鬼丸か。

 

特に気になるのが首の痛み。もともと寝違える癖があって痛めがちだが、フルマラソンでトドメを刺してしまったかも。休み休み治していくしかないのか〜(白目)

 

というわけで最近のランニング事情ドン!

 

10/10 朝ジョグ

f:id:denshudego:20171011161940j:image

復帰明けなので5kmゆるジョグのつもりが2km時点で左膝の痺れ。力が入らなくなり徐々に痛みへ変わる。大事をとって帰宅、超がっかり。

 

10/10 午前トレッドミルにて

f:id:denshudego:20171011162132j:image

暇だったのでドラマを見ながら4km/h設定でゆるゆるジョグ。ほぼウォーキングなので左膝は問題なし。

ちなみに見ていたドラマは奪い愛、冬。登場人物全員イカれてて面白い。

 

 

10/11 午前トレッドミル 

f:id:denshudego:20171011162404j:image

速度8km/hでジョグ。左膝問題なし。右脚、すね、ふくらはぎに張り。アップルマラソンで貰ったライトレーサーを履いた。軽くて気持ちがいい、当分トレッドミル用として活躍してもらおう。

 

 

てな感じでした。あまりどこが痛いとかあーだこーだ言いたくないけれど、日記なのでまあ多少はご勘弁を。

 

スクワットや腹筋などの補強トレは普通にこなせています。早く万全の状態で走りたいなぁ。