ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

Futsukayoi

昨日のアーリータイムズが効きすぎてしまい午前中は寝て過ごす。


13時頃から復活、無性にラーメンが食べたくなったので近所のお店へGO

なぜか着丼の写真がUPできないのでリフト

ピンボケなのはご愛嬌🍜


濃厚煮干し醤油、二日酔いの影響なのか今日は異常にしょっぱく感じた。


ここはラーメン注文でライス無料のお代わり自由なのだが、今日はさすがに1杯で押さえる事に。スープも完飲出来なかった、悔しい。


やはりラーメンは体調が万全な時に食べた方がいいな。


帰宅後はちょこっとだけ走る事に。雨だったので久々のトレッドミル


最近シューズの整理でライトレーサーとゴースト9をヤフオクで売ったので室内用のシューズがない事に気づく。


で、下駄箱から雪道用のウエーブスペーサーを引っ張り出してくる

設定は8km/hで傾斜3%、30分のゆるジョグ。


結果ドン!

ウエーブスペーサースノーは意外と軽くソールが柔らかいのでトレッドミルでも問題なかった。

ラストは12km/h、傾斜10%で追い込んだ。仮想坂ダッシュ。汗だくゼーハーで心地良かった。


その後は録画していたランスマを見る。

ロンブー亮の道マラに向けたトレーニング。


気になったのが走る前に手を氷水で冷やしておく暑さ対策。


なんでも手は動脈と静脈が混ざり合っていて車でいうラジエーターに相当する部分だとか。


氷水を用意するのは大変だから凍らせたペットボトル持っていって代用してみようかな。



次のランスマは亮の道マラ本番のよう、楽しみだ。


とまあそんなこんな感じのゆる〜い休日でした💨