ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

犬と戯れた1日

今日は非番、天気が良かったので家族を連れて鯵ヶ沢方面へドライブ。

海の駅わんど近くのはまなす公園にて散歩。

板張りの道だったのでワンコの足の裏を気にせず散歩でした。アスファルトだと肉球が擦れて痛そうなのです。

途中、リードを伸ばしかけっこをしたのだが、まだ拙者の方が速かった。ちょっとしたシャトルラン的な感じ。

多分ワンコは今後の成長でどんどん速くなるからいずれ負ける。短距離にも磨きをかけなければならんな〜。


わんどではイカ焼きを購入。本当はきくや商店がよかったが混み合っていたのでこっちで妥協。


で、わさおでお馴染みのきくや商店は観光客で賑わっていた。隣のローソンに寄ったので眺めていると、わさおらしき犬が散歩に出た模様。

あれ?

なんか違う...

どうもわさおではない秋田犬のよう。わさおの他にも何匹か飼っているみたいです。


わさお君は犬小屋にいました、車からなので写真はありませんがデカかった〜💨


その後はイオンでカツ丼食べて帰宅。

焼きイカ食べてハイボール飲んでウィ〜🍺