断酒でGO

40歳までにサブ3を目指し青森と盛岡で走ってます。練習はヤッソ800が中心です。

はしごでGO💨

今日は夜勤、昨日の32kmの疲れがあるのでランニングは完全オフ。

(ランニング全く関係ないです今回)


今日から吉野家はなまるうどんのはしご定期券が始まったので早速はしごってきました。


はしご定期券は300円のチケットで9/15〜10/23の間、吉野家では80円引き、はなまるでは天ぷら一品無料という人によっては夢の様なチケット。


行動範囲に吉野家とはなまるが隣接している拙者はもちろん購入、今日の日を心待ちにしていた次第。


まず八重洲吉野家へGO


豚丼並にチーズトッピングで430円→350円。


豚丼並だと割引入って250円で株主優待券とジェフグルメカードのコンボを決めれないのでチーズをトッピングする知能犯。

350円のお会計で450円のお釣りをもらうこの不思議な現象は結構楽しいので吉野家フリークには是非お勧めしたい。


ついでにタメコのクーポンも貯まる。

12月でタメコ自体が終了してしまうのが非常に残念。アイデアはよかったが、悪用されたり店の近くにいるだけでスタンプが取れてしまったりと、色々改善すべき点が多かったと思う。

そして次は日本橋のはなまるへGO

かけ小とイカ天で130円。はなまるのうどんは特別美味しいとは思わないが、かけ小の抜群のコストパフォーマンスでよくお世話になっている。それと意外とつゆが美味いと思う。


ちなみにこの定期券はうどん一杯につき天ぷら一品無料なので、ハートの強い食いしん坊はかけ小を1人で二杯頼み、天ぷら二つを貰うらしい。メンタルにはそこそこの自信がある拙者だがそこまでは無理だった。


という訳で480円で結構満たされました。

さあ夜の仕事もがんばんべ〜💨