ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

LSDでガンギマリ

今日は非番、13時スタートで競輪場の山道をLSD

気温は20℃で涼しく曇り空、絶好のラン日和だった。

補給はフリップベルトのボトルに家で作ったルイボスティーと生協で半額だった塩タブレット。安上がりだな。

途中、せっかくなんでスピードを上げる。今流行りのガチユルを意識。ニューヨークのおかげで上げても足首は痛まなかった。I♡NYだ。



9kmからは下り、気持ちよく走る。今日はSpotifyケツメイシを聴いていた。この辺でカーニバルみたいな曲でテンション↑。ケツメイシもいいおっさんだけど息が長いな、抜群の安定感。


後で見てみたらカーニバルみたいな曲のタイトルはカーニバルだった、これはどうでもいいか。


飛ばしたくなる衝動を抑える、あくまでも今日はLSD。9月に入ってからLSDキメまくりの拙者なのだが体重が66kg→64kgと激減。体重を落とす事が目的ではないのだけれど、数値として実感できるのは素直に嬉しい。やはりゆっくり走ると痩せるんだな。


しかし日差しがないと楽だ。このままならいくらでも走れる(大げさ)


そんなこんなでコンビニ寄ってトリスのハイボール濃いめを二缶買って帰宅。

明らかなランナー姿で酒を買って帰る剛の者。
できる事ならそのまま飲みながら帰りたかったが世間体が気になるお年頃でした。

断酒はどうした、って話ですがそこはご愛嬌。たまには息抜きもね。

サークルKなんでiPhone楽天ポイントカードのアプリでピッ、としてもらって支払いはApple PayのSuicaで済ませた。未来に生きてる感が半端なかった。9/30で楽天ポイント撤退が残念でならない。


そして恐怖の招待状が

ゼッケン事前送付は楽なんで嬉しい、今年から北上マラソンも事前送付の様。事前送付なら始発でいけば間に合いそう、来年は北上マラソンもいいかも(ハイボールごくごく)