ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

LSD→温泉

今日は休みなので8:30スタートでLSDして温泉という流れ。

距離調整で佃で降ろしてもらい油川のゆったら温泉を目指す約20km。

リュックに風呂セット、着替え、財布、水500mlを二本を詰める。重い。


靴はニューヨークに戻しました。ソールが減ってしまったので職場ランでの控えでしたが、ここに来ての一軍登録。

思えば昔は故障とは無縁だった、今更ながら元カノとの復縁。頼むぜニューヨーク。

プチ自撮り。気分はトレイルランナー

リュックはモンベルのクロスランナーパックを使ってます。安くて機能性もそれなり、トレランするまでではないのでこれで充分。

今日も暑さに苦しみました、結果ドン!

10kmまではそこそこのペースですが、暑さとリュックの重さで心が折れ、そこからはキロ8分の完全LSDモードへ。

補給は凍らせた水と塩熱サプリとファミマの粒あんパン。マグオンも持ったが高いので今回は温存。

テクテク走りながら食べるあんパンは格別だった。

相変わらず日差しは苦しかった、サンバイザーを着けるはずが何故かいつもの場所に無く、ノー帽子で出発する事になってしまった。あとで探そう。

ニューヨークのおかげか足首の痛みもほぼ無し、多分オバプロだからこっちの方が合ってるんだろなー。新しいの欲しいけど金ないなー。


途中、ピコ太郎と遭遇。

ねぶたの技術はこんなところでも活かされています。

そんなこんなでゴール。温泉で汗を流し、サウナと水風呂をいったりきたり。

暑い思いをして走っているのだが温泉に入ると、意外と身体が冷えている事に気付く。


やっぱり走った後の温泉は最高だな。

カミさんが迎えに来てくれないので3キロほど歩いて帰宅、良いクールダウンでした(涙目)