ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

花とジョグと整体と

おばんです!


今日は非番、帰宅後は花壇の手入れをしてました。嬉しいことに梅雨で溶けてたサフィニアももいろハートが再び開花


ほんと可愛いですね!復活してくれてよかった!

どうも多湿に弱い感じなので水やりを控えて、いっぱい増やしてあげたいと思う次第。来シーズンは早めに動いて4株くらい買おうかな。



そしてマイアシ先生の指令24km走は時間の都合でできませんでした!


ということで先生への懺悔の意を込め野木和公園で繋ぎジョグ


Spotifyで90年代辺りの懐メロを聴きながらリフレッシュ💨


久宝留理子だと思っていた曲が橘いずみだったり、玉置浩二の田園が熱くてアガッてしまいましたね、たまには懐メロもいいものです!


そして遂に人生初の整体を予約。明日いってきます。競輪選手なども手がけている人との事でちょっと期待しています。



私は異常なほど身体が固く、前世で何かあったんかってくらい右肩が回らなかったり、常にどこかがパキパキなってるので、ランニングだけでなく日常的な意味でも改善できたらと思っています。


お金はそれなりにかかってしまいますが、これも投資だと思う事にしましょうか、初回だから4〜5千くらいかかるのかな、給料入ったばっかだけど早くも節制やね!💨