ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

yomoda

毎度どうも! 今日は仕事で東京に来ています!


日本橋お多幸のとうめし定食を食べようと思っていたのですが、今日は土曜日なので16時から⬇︎⬇︎⬇︎


じゃあ青玄海で箱ウニマグロ!と思いましたがこちらも準備中⬇︎⬇︎⬇︎



仕方ないのでここは安定のよもだそばへGO💨


かき揚げそばと半カレーセット(620円)


ここのかき揚げは玉ねぎが丸々1個分入っているらしく、甘みが際立ってます!硫化アリルの効果で私の血液も是非サラサラになってほしいものです。



カレーは結構辛く、トマトの酸味が効いており意外と本格的なのです。私は辛いものが苦手なので半カレーで充分。



辛い熱い旨いの三拍子で汗腺への刺激入れもバッチリ、汗だくご馳走さまでした!




今日はランオフだったのでただのグルメブログとなってしまったのはご愛嬌という事で



さて明日は道マラですね、参加される方々の良い報告を楽しみにしてます!がんばれはてブロランナー🏃🏃‍♀️💨