ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

初の1kmTT(撃沈)

花咲徳栄高校、初優勝おめでとうございます!


まさかワンサイドゲームになるとは思いませんでした、強すぎです! 熱い夏でした、全ての高校球児に感謝!!!


(ここ最近野球の話ばかりしてますが、私はサッカー部でした、野球はやった事ないですw)



さてランニングのお話。


今日のマイアシ先生の指令はキロ7:30で5km。

朝6時スタートでポクポクとジョグ。足の具合も良いのでちょっと欲張って、1kmだけタイムトライアルをやってみる事に。


結果ドン!


4:23。。。。う〜ん微妙!


初めは4分切れるかな〜と思ってましたが、途中心が折れてタレました!


500mくらいまでは3:50くらいで維持できましたがそっから先はダメダメ、筋力より心肺がアウトでした。


あと散歩してる人とか車とか気になったのもよくなかったですね。陸上のトラックで走ったらもっといけるのかな?



とまぁなんちゃってTTでした。たまにはこんな刺激入れもいいもんですね💨



そしてお昼は地元で昔から愛されてる系老舗寿司レストランでランチ

メニューではちらし寿司ですが具が大きいので、海鮮丼状態。


750円で財布もお腹もニッコリ、ご馳走さまでした😇