ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

風呂カレーラン【断酒10日目】

おばんです!

 

今日は休みなので朝は温泉、昼はカレー、夕方ランといった流れでした。なんか順序がおかしいな。

 

f:id:denshudego:20170810212726j:image

近所の公園をキロ5:30目標で5kmペース走。久々にライトレーサーを履いた。普段はブルックスのゴースト9なので軽い軽い、軽く界王拳モードでした。

f:id:denshudego:20170810213044j:image

ペース走だってんのにビルドアップしてしまうあたりが駄目ですね、すぐ調子に乗る男。

 

あとはトコトコとダウンジョグ3kmして帰宅。

 

断酒中なので夜は炭酸水で我慢、ポッカレモンを入れて仮想レモンサワー。喉ごしだけは爽快。

10日経ったけど特に体調が良くなった実感はなし。でもたぶん血液検査とかしたら違うと思う。

去年はγGTPと総コレステロール中性脂肪がギリギリ正常値内だったんで、その辺改善されてそうな予感。今血液検査あったらリベンジできるのに。

 

変わったのは懐事情。財布の中身がまぁ減らない減らない。我が家はお酒は殆どお小遣いからの自腹なんで飲まない事が一番の節約なのです(涙)

 

と、まあ家庭内断酒(今思いついたけどこれ中々のパワーワードだな...)は身体にもお財布にも優しいので結構いいものですよ!(あー飲み会行きたい)