ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ガーデニング男子【断酒9日目】

おばんです!

 

今日はランオフ。どうも左足首の調子が思わしくない。体重がかかるor指で押すと内くるぶしがズキっと痛む、後脛骨筋腱炎だかシンスプだとかそんなところだと思う。

 

8月の走行距離は現在76km。自分にしてはハイペース。この程度で音を上げる己の脆弱さを呪っています。

 

ストレッチ、マッサージすると痛気持ちいいのでドMのアビリティを活かし仲良く付き合っていこうかと。

 

慢性化しないよう気をつけなければ(真顔)

 

 

で、休みだったんで今日は花壇のお手入れ。

朝顔の摘芯と花がら摘み、ミリオンベルの軽い切り戻しを行ないました。

 

f:id:denshudego:20170809204600j:image

もうちょっと花がワンサカ咲いてくれるといいんだけどね、もっとマメに花がら摘みして頑張ってもらおう。

 

f:id:denshudego:20170809205225j:image

旅行から帰ったら溶けてたサフィニアアートももいろピンクの現在のお姿。

なんとか立て直しつつあります、新芽も出てきてるのでもう一回咲いて欲しいところ。

 

とまあ謎のガーデニング男子っぷりをアッピールしたところで今日はお開きです。

 

それでは!