ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

EZ DO 断酒

どうも!DJ KOOです!

 

 

というわけで7月のまとめです!

f:id:denshudego:20170731151345j:image

177.2km、18回のランニングで平均ペースは6:42/kmでした!

 

7/1の青森マラソン以降、ロング走を全くしていないのがダメダメですね!暑さを言い訳に怠けてました!8月はロングジョグ、LSDメインで他は繋ぎジョグといったプランでいきます!

 

 

仕事、家族とランニングの兼ね合いは難しいとは思うのですが、それにしても努力不足です!私の場合、性格的にどうしてもセーブしてしまう部分があり、今まで練習でも本番でも全力を出し切った!という経験がありません。いつも途中で心が折れてしまいます!

 

はてブロの皆さんめっちゃ頑張ってるしせっかく大枚叩いてオークリー買ったしもう少し真面目にランニングと向き合おうと思っています!

 

 

 

というわけで、10/1の弘前アップルマラソンまで断酒します。月1回程度は付き合いもあるので、外で飲む事はあると思います。が、あくまで付き合い程度に留めます。

 

 

つまり自宅での飲酒を断ちます。タイトル通り私は極度の酒好きで、夜勤があるからこそ毎日飲まないだけで、家にいる際は夕方からほぼ呑んだくれています。まずこの腐った生活習慣を変えなければ!!

 

一番好きなものを断つ、要するに願掛けですね!あと食生活も改めます、体重を落とすためラーメン類も控えます!

 

 

断酒でGOの精神でサブ4.5目指して頑張ります!すいません今年はサブ4無理です!!!!戦略的撤退で確実にサブ4.5狙いでいきます!

 

 

それでは!