ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

旅行5日目 〜完〜

どうも!右脚神経痛の助です!

 

というわけで今日は旅行最終日、ランオフでした!

 

那須のホテルを出て仙台まで高速2時間半、ザ・モール長町、イオンモール名取と相変わらずのモール巡りです!

 

そして仙台から青森まで高速4時間半で帰宅です! 途中、長者原SAで牛タン串、前沢SAで鯵の唐揚げを補給!!

 

特に前沢SA(下り線のみ)の鯵の唐揚げは絶品です!!!

写真撮り忘れたので拾ってきた参考画像です

f:id:denshudego:20170730214234j:image

一つ180円!!旅のおやつにもよし、持ち帰ってお酒の肴でもよし、超おすすめです!!

岩手県前沢は前沢牛で有名ですが、何故かサービスエリアではこの鯵の唐揚げが人気です!

普通の鯵の唐揚げっちゃ鯵の唐揚げなんですがビックリマーク多めで熱くおすすめします!!!!

 

と、4泊5日の珍道中も無事に終了です、やっぱ都会は楽しい!辺境の民にとってたまの都会は良い刺激になります!なかでも横浜最高!来年もみなとみらいを朝ランするぞー!!

 

 

あと旅行の代償として右脚の神経痛と体重増加があります!長時間の運転、連日のモール巡りで右脚の付け根、膝、足首がビッリビリいってます!!特に首都高がやばかったですね!みんな飛ばし過ぎだよ!!!

 

体重は64.5kgから66.3kgとなってしまいました!好きなだけ飲み食いしてたので仕方ありません!チートデイということで勘弁して下さいw 8月から節制してしっかり戻します!!

 

そして普通はこの後、「やっぱり我が家が一番だねー(ニッコリ」となるのですが、私は普通の仕事をしてませんので、家族団らんの時間もそこそこに、これから出社です!!

 

 明日は始発の電車では間に合わない早朝からの勤務なので今から前泊なのです!

 

以上で旅行編終了です!こういうのも書いてて楽しいものですね!!

 

それでは!