ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

旅行4日目

どうも!リリーフランキーです!

 

というわけで今日もみなとみらいを朝ランしました!

f:id:denshudego:20170729203621j:image

ルートは昨日とほぼ同じ。途中、大さん橋に寄りました!起伏に富んでいて楽しい!童心に返れますね!

f:id:denshudego:20170729203846j:image

地元民っぽいランナーさんの後ろを気付かれないように追っていったので、良いコースでした!

 

そしてホテルをチェックアウトし向かった先は

 

デデン!

f:id:denshudego:20170729204354j:image

東京タワー🗼

 

今まで来た事がなかったので記念に来ました!エントランス近くにランニングクラブっぽい集まりがあったので、東京タワーの階段を走って登るイベントかな?と思ったのですが只の東京タワー集合だったようです!

 

土日祝日は階段で大展望台までいけるようですが我が家は迷わずエレベーターでGO

 

大展望台はそこそこ混んでいたのでゆっくりと景色を楽しむ余裕はありませんでしたが、なかなか満足でした

 

1人シューズ円陣?

f:id:denshudego:20170729205745j:image

 

ツユダクさん大量発生

f:id:denshudego:20170729210042j:image

 

てな感じで帰ろうとしたら、お猿の猿回しやってました!

生で観るのは初めてだったので楽しめました!

f:id:denshudego:20170729210537j:image

お猿の身体能力うらやましい!!!

 

特に東京タワーに思い入れがあるわけではないのですが、それでも東京タワーに来た!という謎の満足感、達成感がありました!来年はスカイツリーにいこうかな

 

 

そんなこんなであとは船橋ららぽーとに寄って那須に泊まってます、明日は仙台で遊んで帰る予定です!

 

f:id:denshudego:20170729214613j:image

 

 それでは!