ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

旅行3日目

どうも!湘南乃風です!

 

というわけで今日はみなとみらいを朝ランしてきました!

5:15分くらいのスタート 

f:id:denshudego:20170728221710j:image

TOCみなとみらい→赤レンガ→山下公園→元町→中華街→横浜スタジアムTOC、といった流れ

 

f:id:denshudego:20170728221841j:image

あいにくの曇り空でしたが涼しくて良かったかな、ペースは観光ランなのでお察しください

 

 

f:id:denshudego:20170728221957j:image

象の鼻パークの上の象。この象かわいいですよね!撫でたくなるのですが変な目で見られたくないので我慢しています!

f:id:denshudego:20170728222209j:image

山下公園、ランナーも多かった。

f:id:denshudego:20170728222725j:image

人気のない中華街もまた新鮮。パンダかわいいよパンダ。

f:id:denshudego:20170728222905j:image

ハマスタを一周。

謎の行列は高校野球の観戦の模様。横浜×桐光、日大×東海大相模の好カード、そりゃ並ぶわな

 

f:id:denshudego:20170728223252j:image

筒香さんデカいっすね!

 

そんなこんなで朝ラン堪能してきました!ほんと観光ランは楽しいですね、行動範囲が広がるっていうか自分の足で見て回る喜び!

つくづくランニングを趣味にして良かったです!

 

ちなみにオークリーはバッチリでした、視界はクリアだしズレないしフィット感抜群で着けてるの忘れるレベルですね!

 

あとこれは完全に自己満ですが鏡とかガラスに映った自分がガチの人っぽく見えるんですね、まぁ当の本人はキロ7のペースなんで全ッ然ガチではないんですけど、自分を高めるって意味ではアリですね!買って良かったー😇

(旅行が終わると節約生活が始まります)

 

旅行の方も充実してました、ららぽーと湘南平塚→テラスモール湘南→海岸沿い、江ノ島→逗子→葉山→みなとみらいとドライブ

 

夏休みなのでビーチも賑わってましたね、湘南や江ノ島は道行く老若男女がレゲエ砂浜ビッグウェーブで海を楽しんでて、あぁ〜人生満喫してんな〜、と羨ましくなります! できる事なら老後は湘南で過ごしたいです!

 

そしてコスモワールド! うちの子は今まで観覧車以外の乗り物が怖くてほとんど乗れませんでしたが、なんと!クリフドロップに乗ってみたい、と!

 

(参考画像) トロッコみたいなのに乗って上からフリーフォール的な急降下で水にバッシャーーーン!!!!するやつです(説明超適当)

f:id:denshudego:20170728225044j:image

 

 

 

ここは息子の意志を汲み挑戦させる事に。

道中も息子はニッコニコで緊張の色なし、対する父親はビビリ気味(軽い高所恐怖症)

 

さすがに落ちる瞬間、息子はガッチガチでしたが、バッシャーンタイム後はケッタケタ笑ってました😇😇😇

 

降りたあと父さんは足がガクガクいってました、次乗るのは来年でいいです😂

 

他にも観覧車、グルグル回るブランコ、スマホみたいな端末をポチポチして戦うスモッグ大冒険(うろ覚え)など結構満喫してしまいました!

 

コスモワールドはフリーパスがないのが痛い!想像以上の出費に驚愕!コスモワールドは恐ろしい所や...!(震え声)

 

まあしかし、息子の成長を感じられたので安いもんです!(強がり) 来年はもっと色んなアトラクションに挑戦してもらいたいですね!(但し一つにつき一回まで)

 

そんな感じで3日目終了、ホテルから寿司を食いビールを飲みながらお届けしました!

 

 

駅伝のはてブロの皆さん頑張って下さいね!陰ながら応援してますよ!

 

それでは!