ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

Oh〜 輪っかの切れたgarmin

どうも!中村あゆみです!

今日は早朝から勤務なのでランオフです、走れない分夜にスクワットをして補おうと思います!

 

というわけで、タイトル通り日頃使っているgarmin225Jの輪っかが切れてしまいました〜

 f:id:denshudego:20170723124445j:image

どこかに引っ掛けた訳でもなく、自然に切れていたので経年劣化ですね

3シーズン目なので仕方ないか(ノД`)

 f:id:denshudego:20170723124455j:image

普段気にしてなかったのですが、これがないと時計って外れやすいんですね、縁の下の力持ちです!

 

で、ネットでこの輪っかを注文しようかと思ったんですが名前がワカラナイ...

 

調べたところ『遊環』とか『遊革』というようです!

数百円程度で手に入りそうで安心しました!

 

 

 

おまけ

今日のサラメシは黒歴史ヌードルとして復活した日清サマーヌードルと肉巻きおにぎり!

f:id:denshudego:20170723124614j:image

リフト!

f:id:denshudego:20170723124631j:image

 エスニックで実に美味しかったです!辛味と酸味、そしてレモングラスの清涼感が三位一体です!

エアコンの効いた部屋で食べたいですね!

 

1995年発売との事で時代を先取りし過ぎたんでしょう、今と違い当時はエスニックは未だ浸透してなかったそう。

 

そして真心ブラザーズサマーヌードはこのサマーヌードルの為に書き下ろされた曲のようですね。

 

はしゃぎ過ぎてる〜 夏の子供さ〜

 

サマーヌード、めっちゃ良い曲ですよね!

ごちそうさまでした!😇