ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

半年。

どうも!中井貴一です!

本日のサラメシは冷やし温玉ほうれん草そば!

f:id:denshudego:20170722104213j:image

温玉とほうれん草で栄養バランスも抜かりなし!

この後、揚げ玉をガッツリかけました!330円で高カロリー、ナイスランチです!

 

 

 

というわけで、何となく立ち上げた当ブログですが本日で半年を迎えました。はてなランナーの皆様の記事はいつもモチベ維持に役立っています、ホント皆さんレベル高すぎです😇 

いつもありがとうございます🙇

 

 

特に最近の麺リフト系の流れは楽しませてもらっております。お酒もいいけど麺も良いですね!

 

 

そういえば今更ですが自己紹介とかしてなかったと思うので簡単に。

 

てぃーけー氏スペック

・30代半ば、夜勤職。1児1トイプーの父。

・身長180cm、体重65kgの痩せ型(※但し腹周りがやばい)

 

・運動経験は中高サッカー部、ポジションは主にGK。社会人になり全く運動をしなくなり堕落した日々を送る。

 

・2014年、禁煙に成功、健康への意識が高まり2015年春からちょいちょい走り始める。

 

・2015年夏、同僚に誘われ初の10kmマラソン、暑さでフラフラになりながら1時間10分でゴール、悔しさから本格的にランニングに取り組む。その後はハーフに三回出場、ベストは2時間1分。

 

・2016年10月の弘前アップルマラソンで初フル、暑さでフラフラになりながら4時間50分でなんとか完走。サブ4を目標に走り続ける。

 

・2017年1月、何か良い刺激になればと思いブログ開設。

 

・現在の走力

10km52分、ハーフ2時間1分

30km3時間10分、フル4時間50分

 

 

と、こういった感じです。

 

半年を機にブログを読み返してみたんですが、まぁ文面が堅いですねw もう少しくだけろよ〜、と自分でも思いますが中々難しいものがありますね。

 

当の本人は至って陽気でふざけた人間ですので今後ともよろしくお願いします、あとコメントを貰うと結構喜びますw

 

気の利いた事は言えませんが自分からもコメントしていきたいとも思っています。

 

上手くまとまりませんが、これからも楽しんでランニングとブログを継続していきたいなと思っております。

 

どぞよろしくです😇😇😇