ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

不整地ジョグ15km。

本日(寝落ちしたので昨日?)も平日休みを満喫しとりました。夕方から公園を淡々と周回。

f:id:denshudego:20170721005229j:image

滝汗LSDおじさんは今日も往く。距離を踏むのが今年のテーマ、スピードはどうだっていいんです、ゴーイングマイウェイ。

 

お昼は自宅でセブンの汁なし坦々麺。美味しかったのでつい正式名称を調べた。正しくは「濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺(税込480円)」。

 

f:id:denshudego:20170721005734j:image

レンジでチン、そしてセルフ着丼。

 

湯気でカメラが曇り気味。

 

f:id:denshudego:20170721005849j:image

 

麺がモチっとして美味かったです。

コンビニ麺も侮れない! 辛口と云う割にはそこまで辛くもなく旨辛といった感じ。

辛さが欲しい人は追いラー油がいいんじゃないかな。

 

麺250gなのでボリュームあり、腹ペコ男子も大満足、良いエネルギー源となりました。

 

ごちそうさまでした😇。