ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

トレッドミル脚に優しい説

今日は朝から土砂降りだったのでトレッドミルでお茶を濁すことに

f:id:denshudego:20170602194105j:image

故障中なのでほぼウォーキング気味に、でも負荷は欲しいので傾斜を10%に。トレッドミルはまだ慣れてないので妙に疲れます。

平均心拍数は158だったので良い運動になったかな(見間違えで136でした)

 

で、気付いたんですけどトレッドミルってクッション効いてるし、ずっとまっすぐ走れるからなのか脚への負担少ないんですね。

後脛骨筋腱炎を患ってる身としてはありがたいです、トレッドミル買って良かった〜😇

 

足首はだいぶ良くなってきました、早く全力で走りたいなー(ウズウズ