ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ガチユル走

今日は夜活。巷で話題のガチユル走に挑戦。

f:id:denshudego:20170506230653j:image

インターバル系のトレーニングは初なので軽い気持ちで出発

 

インターバルどころか1kmをガチで走った事すらないので、戸惑いながら身体が温まってきた5km目にガチ。

 f:id:denshudego:20170506230031j:image

1km長すぎワロタと思いゼエハアいいながら時計を見ると4:39でした

(キロ4分くらいイケると思ってましたw) (甘い)

 

その後は8km目にもう一度ガチ。今度は少し力を抜きピッチを意識して5:00。こっちの方がガチユル走の定義からすると正しいペースだと思います。

 

f:id:denshudego:20170506230556j:image

ペースと心拍が見事にリンク、身体は正直ですね(意味深)

 

こういう緩いインターバルなら取り入れやすいですね、ちょっとしたタイムトライアルで楽しかったです

 

頑張った自分へのご褒美

f:id:denshudego:20170506230822j:image

手取川の吉田蔵、純米酒の一升瓶で2400円くらいです。これは安くて非常に美味しいです。飲みやすくしっかり旨みがあり、誰にでも薦められますね。

 

奥に見えるのは舞茸の天ぷら、イオンのうどん屋でお持ち帰りしました。

 

走った後にこういうのは良くないんだけど、走らないで飲むよりはいいですよね、うん!(自分に言い聞かせる)