ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

喜久泉 大吟醸

ひょんな事から臨時収入が入ったので買ってしまいました喜久泉の大吟醸

 

(喜久泉 : 田酒で知られる青森市の酒蔵、西田酒造の日本酒)

 

f:id:denshudego:20170420205739j:image

(左に見えてる竹串は生協の焼き鳥)

 

720mlで2800円くらい、高いですね。普段飲む喜久泉吟冠の2,5倍くらいか

 

飲んだ瞬間、吟冠とは異なるフルーティさを感じます。これが大吟醸か、恐るべし

日本酒苦手な人に飲ませてみたいですね

 

一言で言うと綺麗な喜久泉です。ジャイアンに対しての綺麗なジャイアンです

 

喜久泉は田酒とは違う良さがありますね、やっぱり美味いな

 

文句なしで美味しいのですが値段がちょっとね... 自分なら吟冠の方を気兼ねなく飲みたいですね

 

それでも買って損はありませんでした、また盆や正月など節々で飲みたいお酒ですね

 

チビチビと楽しみます、今日はご馳走さまでした