ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

もう喜久泉があればそれでいいんじゃないかな

今日は喜久泉 吟冠で一杯

f:id:denshudego:20170202215334j:image田酒でおなじみ西田酒造さんですね

火入れ一回の半生です、開栓まもなくだと口に含むとピリピリっときます、堪りません

一升瓶で2160円、豊盃の「ん」と同じです、リーズナブルで嬉しい限り

冷やでも燗でも美味しいです、スイスイ飲めます、アル添なんだけどあんまり気にならないです

喜久泉は田酒の特約店だとだいたい置いてるので手に入り易いですね、いつでも手に入るのって安心します

「いま田酒入ってますかー?」「ないですねー」「じゃ喜久泉買っていきます〜」のやり取りを何度したことでしょう...

あとネットで田酒との抱き合わせで売ってたりしますので是非お試し下さい、ホントおすすめです

ツマミはホテイの焼き鳥缶詰ゆず胡椒味、これは甘くないので日本酒に合います

そしていつものうにいか

 

トレーニング?は今朝は4時半起きで雪かき、試しにガーミンを起動しながらやってみました

f:id:denshudego:20170202122949j:image

驚きのキロ26分!(そりゃそうか)