ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

豊盃「ん」と「うにいか」

昨日に引き続き豊盃ん、冷え込んでいるので熱燗で頂きます

 

先日買った田酒の徳利をレンジで熱燗、超便利!

 

子が寝静まった後の楽しみ

f:id:denshudego:20170130221504j:image

肴はうにいかです、函館のマルナマ食品というところのもので一言で言えばイカの塩辛のウニバージョンですね

 

通常のイカ塩辛の倍くらいの値段(一袋560円くらい)ですが、イカの甘みとウニの濃厚な味わいが日本酒にピッタリです。もちろんご飯にも合います

 

今日は時間があったのでランニングしようと思いましたがあいにくの悪天候、40分間の雪かきと懸垂8回×2セットで良しとしました

 

走力落ちてるんだろうなぁ...(クソデカ溜め息)